9月の稼働に向けて現在三宮のオフィスの賃貸契約の開始後、NTTの回線工事の日に合わせて家具の搬入中です。
代表の太野垣、松木、中西にて届いた家具の荷ほどきを開始。
普段篠山のオフィスで少しずつ必要なものを購入し設置するという流れしかしてませんでしたが、一括でのすべての用意となるとこんなに大変なものなのかと腰が悲鳴をあげてました。
執務スペース
とりあえず4席は確保しました。あとはPC、モニター、デスク収納などを準備。
あとは奥に追加で2席が確保可能なので、このオフィスは6人想定です。
応接・ミーティングスペース
入り口側には応接・ミーティングスペースを。
モニターとWEBカメラを設置して、グループ単位でWEBミーティングができるようにする予定です。
休憩スペースも兼ねてます。
奥側
家具開封のゴミがおいてありますが、こちらのスペースに整理棚や冷蔵庫、ポットなど業務、生活に必要なものを設置予定です。
朝の10時頃から家具搬入を始めて、終わったのが15時過ぎ頃になりましたね。
ダンボールがたくさん出ました。篠山では回収を頼んでますが神戸市ってどうやって捨てるのでしょうか。とりあえず車に少し積んで帰りましたが、積めない分はまだ放置しております。
現在オープニング求人を募集しておりますので、ご興味のある方は求人ページよりご応募くださいませ。